HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更ながらコミケのことを…
今回参加したのは2日目でした。

1日目の夜にマイミクの藍川さんに飲み会に誘っていただいたので、その流れで2日目に行ってみようかなということで。
参加前夜、コミケの時によく使っている大井町の漫画喫茶に行ったのですが、初めて満室で断られてしまいました。
一駅隣の大森で一晩明かしたのですが、今回はそれだけ参加者が多かったんですねえ。

せっかくコミケ会場近くで夜を過ごしたのに、朝は寝坊するという失態を犯してしまいました。
それでも開場前には着きましたが、企業ブースに行っても既に完売完売…。
まあいくらけいおんやミクに夢中になってても、冷静になればそんなに必要ないグッズだから別にいいけどさっ!と負け惜しみを言いつつ企業ブースをうろうろ。
ふと目に留まったave;newのベストアルバムだけはゲットしておきました!

その後は東館に行って、何故かCDを出してしまった長島自演乙のサークルへ。
…東方のチルノのカッコした人がいるけど、あれが自演乙なのかなあ。
あ、よく見たらチャンピオンベルト巻いてる。
こうして見るとほんとただの女装レイヤーだよなあ、くらいのオーラでしたw
と思った瞬間、自演乙の横によく知ってる女性が…も、モモーイーーっ!!

売り子の手伝いをしてるとは全然知らず、しかも凄く久しぶりに間近で見たためにめっちゃきょどってしまいました。

「あ、どもです…」

ああーもうっ、相変わらずアドリブが苦手な自分が恨めしいorz


ということでCD2枚だけ入手して早々に帰りました。
ave;newのCDは速攻聞きましたが、実はまだ自演乙のCDは聞けず申し訳ない気持ちが…><
時間できたら聞こう!と思っているのですが、ここ1週間は全然時間が取れず。
今度の土曜くらいに聞こうと思っています。

…そういえば、ここ10年くらい「ヒマだなあ」って感じたことがない気がします。
やりたいことが無限にあって、充実してるってことなんですかね。
リア充ではありませんが。
[PR]
by icemintken | 2010-08-22 23:37
<< アニサマ2日目参戦っ 渋谷バー「石の華」 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧