HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

exciteのテスト

「blogを始めよう!」と思って、とりあえずJUGEMというところからレンタルしていた我がblog。

しかし、重い。
ヤツはとてつもなく重かった。
どれくらい重いかっていうと、「あれ、自分ってひょっとして電話回線だったかな…?」と勘違いしてしまうほどの重さ。
今時「テレホタイムなので重くなります」なんて注意書き、もはやblogにしか存在しないのではないでしょうか。
しかも今更「テレホ」なんて言葉、どれだけの人が知っているやら…。

というわけで、開始早々にして「これは乗り換えなければ」と思って、いろいろblogサイトを模索していました。
で、気づいたんですけど、blogはほとんど夜重くなる、というのが現状らしいですね。
最大手であるlivedoorさえもその有様らしい。
まあ最近はちょっと改善しているらしいですけど。
ちなみにJUGEMは1週間に1回は「改善しました!」と言うけど、良くなったと実感したことは一度もありません。
そして最終的にたどり着いたのがこのexcite。
結構軽いという評判なので、とりあえずJUGEMのほうと並行して使用してみます。
こっちのほうが断然使いやすいということになれば、JUGEMは斬ります。
[PR]
by icemintken | 2004-09-05 14:16
<< メールにツッコミを入れてみる3


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧