人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈々さまの応援歌
最近、公私共にいろいろあって元気も出ず、しょんぼりする毎日が続いていたのですが…そんな時、水樹奈々の歌の歌詞がスゴイ力を持っていることに気付きました!いまさら!
ということで、元気を出したいけど出ない…そんな時に応援してくれる奈々さまの歌詞をメモしておきます!

・New Sensation
一度きりの人生楽しむべきだよね絶対
自分の欠点見付けて落ちたり
たわいもない事考えちゃう暇もないそろそろ切り替えてみようよ

・フリースタイル
笑顔でいつもいたいけど
そう上手くは行かないよね
だけどそうありたいと思う限り
頑張ろう

・ミラクル☆フライト
過去に泣いたのは 記憶だけに納めて
神様さえ 知らないような
わくわくする甘い夢を見よう

・PERFECT SMILE
明日を信じる事で日常がもっと広がるよ
飾らないそのままの自分でいいよ
それがいいよ

・JUMP!
最強に元気出して行こう!
ひるんでるヒマはない
模範解答見当たらなくても
最高を捕まえに行こう!
もう一度エンジン全開
温まってく 生まれたての純粋-ピュア-な宝石

最後のJUMP!の畳み掛けるような歌詞は元気が出るし、New Sensationはここに挙げた以外の歌詞も全体的に力をくれます。
2番の「応援してくれてる感」がほんとスゴイ。

自分が弱ってる時だからこそ気が付いた、奈々さまの魅力でした。
by icemintken | 2012-11-17 19:16
<< Androidタブレットデビュー! 久しぶりのモモーイ >>