HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お正月の軽井沢
バカな…もう2月だと…?

くっ、時間の流れが早すぎる…これも機関の仕業だというのか…ッ!?




今更ですが、お正月に軽井沢に行ってきました。

普段は家でのんびりしていることが多い我が家ですが、今年は珍しく、ということで。

軽井沢は避暑地として有名なので、冬に行ったらさらに寒い。うん。

もちろん雪が降っているわ積もっているわで、今シーズン初めて見た雪にテンションが上がりました。

泊まったホテルはそんなに奥地ではなく、浅間山の麓でした。

部屋は結構広く、窓が大きかったです。

あ、テラスがある。



さすがにこの季節に出たら寒いけど、夏はここでのんびりと夕陽を見ながらビールでも飲んだら気持ちいいだろうなあ…。

と思っていたその時!!


ひゅっ


と、何かが窓を横切った気がしました。



なんだ?鳥か?



と思って覗いてみたら、そこには!!




2匹の野生のキツネが!!
(写真の奥にもう1匹います。わかりづらいですが^^;)

これ、じゃれあってるってレベルじゃなかったです。

ガチで殺し合ってるんじゃないかってほどの凄い迫力で、思わずシャッターを切る手が止まりました。

これが…本当の野生…!

この2匹はこのままもみくちゃになりながら、山を駆け抜けていきました。

凄い貴重なものが見れたねー!と、親と盛り上がっていました^^




次の日に行ったのは、軽井沢の近くの雲場池。



ここは紅葉の名所らしいのですが、冬は冬で良いです!

ちょうど半分くらい池が凍っていて、カモがこっちに歩いてきましたw

触ってみると、意外に分厚い氷でしたよ。








並んで歩く姿がカワイイ。
[PR]
by icemintken | 2013-02-06 00:33
<< 今更ながら、Web女子新年会なぞ 2012年は… >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧