HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディープインパクトは"皇帝"を超えるか!?
日本シリーズ第2戦→はいはいわろすわろす



ディープインパクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



でも、正直言って今日はちょっと不安でしたw

「早く来い…!早く…!ああーもうゴールすぐじゃん!!…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」

って感じだったので。
アドマイヤジャパンはスゴイよ、よく頑張った。
ディープがいなかったら間違いなく楽勝だったでしょうね。
次に目指すのは、やはりJCか有馬になるでしょうが…ぼくとしてはやはり両方出てほしいですね、体調が良ければ。
シンボリルドルフの戦績を見ましたが、どうやら菊花賞の後のジャパンカップは2位になっているので、これに出て勝てば"皇帝"を超える名馬に…!?
ぼくは皐月賞の時に「凄い馬がいるらしい」という噂を聞いて見始めた新参者ですが、これからも応援を続けますー!

ところで、ぼくがPCを始めたきっかけが「競馬」だった気がしますw
親がPC用の「ウイニングポスト」という、今では著名な競馬ゲームを買ってきたのでね、それがきっかけで初めてPCを触った気がします。
当時はWin3.1だったかなぁ…それとも98だった気が(爆)(もちろんWin98ではないですよw)
その時は「トウカイテイオーって強いなー」とか、そんなゲームだった気がします(^^;
時代を感じますねぇ。
[PR]
by icemintken | 2005-10-23 21:10
<< さて、PSPを使って何をするか… 日本シリーズ・第1戦 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧