HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真紅のマウスパッド
昨日アキバに行った、というお話をしました。
で、衝動買いしてしまったわけです。
アキバの魔力は今も健在なようで…。

そして、買ってしまったのが写真右下。


b0021565_18115041.jpg



真紅のマウスパッドです(;´Д`)
キャラ物のマウスパッドはマズいかな~とも思っていたんですけど、「ローゼンメイデンは特別だから」という得意な理由によって購入決定。


真紅「あら、おまえ人間にしては良いマウスパッドを買ってきたのね」

雛苺「真紅が描いてあるのよ。早速使ってみるのー!」

(マウスをグリグリグリグリ……)

真紅「私の柄のマウスパッドだもの。使い心地も上々でしょう?」

雛苺「うにゅ~…なんだかマウスがうまく動かないの。矢印(マウスポインタ)があっちに行ったりこっちに行ったり…」

真紅「ど、どうやら光学式マウスではうまく認識できないようね…いいえ、そのマウスが悪いに決まってるわっ!」

雛苺「そんなこと絶対に無いと思うの…」

真紅「いいこと?私のマウスパッドなのよ?どんなことがあっても使い続けなさい、この真紅に逆らうことなんて許さないわ」



命令されますた!(ぉ
ってーことで、このマウスはかなり実用性に乏しいですが…ってホントにマウスの方が悪いのでしょうか??
まあ我慢してこのパッドを使い続けますよ。
[PR]
by icemintken | 2006-02-19 18:29
<< 「格差」とか「差別」は必要でしょ 沖縄から帰ってきました >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧