HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流行りの曲
昨日の飲み会はなかなか最悪なモノでして、早々に挨拶もせずに帰ってきました^^
一応内定式代わりのつもりだったんだけどなあ…。
信じられないだろ…ウチ、内定式無いんだぜ…(タッチ的な意味で)


さて、「最近の流行りの曲って全然知らないよなあ…」と思い、少しは流行についていかなければ~とあれこれ探してPerfumeを聞き始めるあたり、やっぱり普通じゃないとか??
でも最近のPerfumeのブレイク具合は凄いですね。
モモーイにプロデュースされてその存在を知ったのですが、メジャーデビューしてからどんどん勢いを増して、NHKのCMにまで出るとは。

「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」「コンピューターシティー」は神。
「スウィートドーナッツ」はちょっとアイドル風味だけど中毒性十分。

最近ぼくはこういうテクノ・ポップが本当に好きになってきたっぽい。
無機的な音が脳髄を刺激してくれます。
モモーイが言う「ピコピコしてるけどあったかい曲」ですかね。

でもあまりにも無機的な曲ばかり聞いてると、たまに有機的な熱いロックが聞きたくなったりするんですよね。
最近はその繰り返しです。

で、結局世間では今どんな曲が流行ってるんですかね。
ごくありふれた世間でPerfumeが流行ってないことだけはわかってるけどw
[PR]
by icemintken | 2007-10-02 23:45
<< CEATEC JAPAN 2007 「この虚無に捧ぐ供物なれ」 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧