HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用) | |||||||||||||||
|
|
|
|
|
今更ながら見てきました。 千葉県某所の映画館に初めて行ったのですが、今時こんな映画館があるんだ、ってくらいレトロな雰囲気で…。 BGMも飾りもなんもなく、お客さんはなんと自分も含めて4人しかいませんでした。 え、4人って…Σ(・∀・`;) しかも次の回では一人も入っていませんでしたが、この映画館大丈夫なのかなあ。 内容ですが、徐々に救いがなくなっていく感じがなんとも…。 原作アニメをうろ覚えなぼくとしては、原作とほとんど違う気がしたのですが、どうでしょうね。 新キャラのマリは、次回しっかりと絡んでくるんですかねー。 レイが原作以上に人間らしくなってたのも気になるところ。 思わぬところでのカヲル君が登場したし、次回も劇場に足を運ばなければ。
by icemintken
| 2009-10-03 20:10
| | ||||||||||
ファン申請 |
||