人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エヴァ 破
今更ながら見てきました。

千葉県某所の映画館に初めて行ったのですが、今時こんな映画館があるんだ、ってくらいレトロな雰囲気で…。
BGMも飾りもなんもなく、お客さんはなんと自分も含めて4人しかいませんでした。

え、4人って…Σ(・∀・`;)
しかも次の回では一人も入っていませんでしたが、この映画館大丈夫なのかなあ。


内容ですが、徐々に救いがなくなっていく感じがなんとも…。
原作アニメをうろ覚えなぼくとしては、原作とほとんど違う気がしたのですが、どうでしょうね。

新キャラのマリは、次回しっかりと絡んでくるんですかねー。
レイが原作以上に人間らしくなってたのも気になるところ。
思わぬところでのカヲル君が登場したし、次回も劇場に足を運ばなければ。
by icemintken | 2009-10-03 20:10
<< 國府田マリ子コピペ ARアプリ >>