HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用) | |||||||||||||||
|
|
|
|
|
なんか昨日からちょっと気持ち悪い感じが…。 風邪の前兆か、エヴァの影響か(原作みたいなちょっとアレなシーンがあったから?w)、それとも…。 全声優ファンは「國府田マリ子コピペ」を心の片隅に留めて置くべきだと思う この記事読んだら凄く切なくなったww まあ、今のぼくはこんなこと心に留めておくほどじゃないですけどね。 8年くらい前、飯塚雅弓さんに本気でぞっこんだった時だったら、しっかりと心に刻んでおかないとだめだったかもしれませんw ちなみに、これ読んでたら、当時…10年くらい前かなあ、ネットで仲良くしてくれていた人を思い出しました。 チャットで知り合った人なんですけど、その人もマリ姉の大ファンで、「うさぎ」さんという可愛らしいHNを使う三十路のおっさんでしたww どんな人かってのはチャットで知ってたし、実際に会ってカラオケとか連れてってくれる面白い人だったんですけどねー。(その頃初めて「オフ会」というものを経験しました) まさに「マリ姉命!」って人でして。 すべてのイベント、ライブに参加されてて、「全国ライブ制覇余裕でした^^」みたいな方でした。 その人も今では40歳くらいになってるとは思いますが…今どうしているのかなあ、と気になってしまいました。 まさかこのコピペの本人じゃないだろうなw
by icemintken
| 2009-10-04 23:17
| | ||||||||||
ファン申請 |
||