HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用) | |||||||||||||||
|
|
|
|
|
モモーイが失恋したのを記念に…って違うか(^^; モモーイのマイミクが15000人を突破したのと、アルバム「返事がない、ただのしつれんのようだ。」をかけて作られたバトンを受け取ってきました~。 ↓まずはモモーイの回答。 結構リアルに答えてるのが好感持てるww ★☆★桃井はるこマイミク15000人記念しつれんバトン(^^)★☆★ 【名前】 桃井はるこ☆UP DATE 【質問】 Q1、あなたは何回失恋したことがありますか? 3回くらい(←リアルな数字^^;) Q2、失恋したときの気晴らし方法は? 曲を作るwwwwwしかないwwwww Q3、失恋した直後の気分を俳句にしてください? 「努力とか、相性じゃない、"縁"がない」 Q4、失恋してしばらく経って、自分に思うことは? はい、次いってみよーwwwww Q5、ずばり、失恋とは? 自分の心が、問いかけても「へんじ」をしない状態。 次にぼくの回答w ★☆★モモーイのマイミク15000人記念「しつれん」バトン(^^)★☆★ 【名前】 ken 【質問】 Q1、あなたは何回失恋したことがありますか? 3回くらい(モモーイと同じw) Q2、失恋したときの気晴らし方法は? 友達に電話して聞いてもらう。歌うたう。車をぶっぱなす! Q3、失恋した直後の気分を俳句にしてください? 「そういえば、出会った時から、無理ゲーだった」(字余りww) Q4、失恋してしばらく経って、自分に思うことは? もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対~。 Q5、ずばり、失恋とは? 少しレベルアップするための試練。 そんな半生w 後ろを見てる時間なんて、ぼくらには残されていませんよー!
by icemintken
| 2009-10-11 01:02
| | ||||||||||
ファン申請 |
||