人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

モモーイ「しつれん」バトン
モモーイが失恋したのを記念に…って違うか(^^;
モモーイのマイミクが15000人を突破したのと、アルバム「返事がない、ただのしつれんのようだ。」をかけて作られたバトンを受け取ってきました~。
↓まずはモモーイの回答。
結構リアルに答えてるのが好感持てるww



★☆★桃井はるこマイミク15000人記念しつれんバトン(^^)★☆★

【名前】
桃井はるこ☆UP DATE

【質問】
Q1、あなたは何回失恋したことがありますか?
3回くらい(←リアルな数字^^;)
Q2、失恋したときの気晴らし方法は?
曲を作るwwwwwしかないwwwww
Q3、失恋した直後の気分を俳句にしてください?
「努力とか、相性じゃない、"縁"がない」
Q4、失恋してしばらく経って、自分に思うことは?
はい、次いってみよーwwwww
Q5、ずばり、失恋とは?
自分の心が、問いかけても「へんじ」をしない状態。


次にぼくの回答w


★☆★モモーイのマイミク15000人記念「しつれん」バトン(^^)★☆★

【名前】
ken

【質問】
Q1、あなたは何回失恋したことがありますか?
3回くらい(モモーイと同じw)
Q2、失恋したときの気晴らし方法は?
友達に電話して聞いてもらう。歌うたう。車をぶっぱなす!
Q3、失恋した直後の気分を俳句にしてください?
「そういえば、出会った時から、無理ゲーだった」(字余りww)
Q4、失恋してしばらく経って、自分に思うことは?
もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対~。
Q5、ずばり、失恋とは?
少しレベルアップするための試練。


そんな半生w
後ろを見てる時間なんて、ぼくらには残されていませんよー!
by icemintken | 2009-10-11 01:02
<< モモーイライブ!! 國府田マリ子コピペ >>