HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用) | |||||||||||||||
|
|
|
|
|
実家に帰った時に、うちのコーギー(ミント)を撮りました。 結構良さげ…? せっかくならこれをどこかに出せないかなーと思い立ち、フォトコンテストをやっているサイトを見つけました。 毎月ペットフォトのコンテストをやっているとのことなので、試しに応募してみるならちょうどいいかな、と思い、人生初のコンテスト応募! その後、投稿したことすら忘れて何週間か経ち…先日、家のポストに何やら封筒が入っていました。 見てみると、フォトコンテストの文字。 む?参加賞でも送られてきたのか? でも無料で参加してるからそんなの貰えないだろうし…と思って中を開けてみると、こんなものが出てきました。 ![]() こ、これは…!? ジャーキー! 犬用! 食べられない! 同封されていた用紙を見ると、「厳正な審査の結果、云々…」の文字が。 ま、まじで…!? そう思い、 投稿したサイトを見てみると…確かに、一番下の方にkenの名前が! うおー自分って意外にやるな!とテンションが上がりましたw ちなみに大きめの写真はこれです。 ![]() まさか、人生で初めて応募した写真を評価してもらえるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです。 これを励みに、今後はもっと写真の腕を磨いていきたいです…!
by icemintken
| 2012-12-17 00:09
| | ||||||||||
ファン申請 |
||