HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用) | |||||||||||||||
|
|
|
|
|
1年が経つのはあっという間、とよく言いますが、ぼくにとってはいろいろありすぎました。 良いこと、悪いこと、辛かったこと… でも、総合すると「耐え忍ぶ年」だった気がします。 あまりにもいろいろな出会い、そして別れがありすぎて、もうお腹いっぱいw 2012年はもういいから、早く2013年になってくれーって感じでした。 今年の経験、いろんな想いを糧にして、飛躍できる2013年にしたいです!
by icemintken
| 2012-12-31 16:02
| | ||||||||||
ファン申請 |
||