HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用) | |||||||||||||||
|
|
|
|
|
8/16 ![]() 帰りの日は朝イチでハイド・パークへ。 コナンでよく「ハイド○○」って地名が出てきますよね。 ![]() 映画けいおん!で唯が手を突っ込んじゃった犬のフン入れも見れたので満足w (劇中に出てきたのと全く同じ場所ではないけど) この日はそのままヒースロー空港へ。 案の定少し出発が遅れたけど、出発してモスクワの空港へ。 そこでボルシチを食べながら次の便を待ち、いよいよ成田へ向かいます。 その中で2回機内食が出たのですが…ビーフかフィッシュか選べたハズなのに、うちらの席に配る頃には「もうこれしかないから」って魚的ななにかを置いていかれましたw なにこの適当さw これがロシアの航空会社のクオリティか。 ![]() こちら、最後の機内食。 同じく「これしかないから」と配られたのですが、「伝統的なロシアの朝食、雑穀粥」。 一口食べる。 … …… ………吐いていいですか。 多分、人生でトップ3に入るマズさ。 圧倒的に何の味もせず、マズそうな匂いだけが漂い、塩をかけても改善しないこの物体はなんだ!! イギリス料理がマズいとか、そんなもんじゃねえ…ロシア料理の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…。 (行きの飛行機のロシアの機内食も激マズ) もう、この写真のままお返ししました。 一緒に付いていたパン、ハム、チーズとかは食べたけどw あー、早く成田に着かないかなー。 そして15時間ほど飛行機に乗り、ようやく成田へ! とりあえず早く日本食を食べようよーということで、思い切ってお寿司にしました。 この旅の〆に相応しいな! そしてこちら。 ![]() … …… ………泣けてくる。 こんなに米って美味しいものなのか。 噛めば噛む程に味が出てくる。 お味噌汁を飲む。 …こんなに繊細な味で出来ているのか。 神過ぎる。 ああ、イギリス料理って案外食べれるじゃん?思ったほどマズくないじゃん?って思ってたのは、やっぱり気のせいだったんだな。 やっぱりマズかったんだなあ…w 日本最高。日本食最高。 日本ってやっぱりいいな、と確認することができた今回の旅行でした。 でも日本の、真夏の電車から降りた時のうだるような暑さと湿気だけにはうんざりしましたがorz ちなみに日本に帰って最初の夕飯として松屋に行きましたが、「松屋うめー!まじうめー!」ってなりました。
by icemintken
| 2013-11-11 00:03
| | ||||||||||
ファン申請 |
||