人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと
今日は物凄く嬉しいことがありました。
一つの尊い命が、無事に生まれました。
自分にとって、もっとも近しい人に。
…とは言っても誤解がないように言いますが、決してこの歳で自分に弟や妹ができたわけではないです(^^;

さて、こうなることは結構前からわかっていたのですが。
やはり実際にそういう事実に直面しないと、なかなか実感できないものですね。
人間は絶対、生まれる命に直面するよりも、失う命に直面することの方が多いはずですし。

ということで、明日は即刻実家に帰って新しい命にお目にかかりたいと思います。
授業?何だそれはw

とにかく、嬉しい。
純粋に喜ぶことができて良かった。
でも、まず最初にあの人に会ったらなんて言おうかな。
おめでとう?お疲れ様?
今夜じっくり考えてみよう。
by icemintken | 2006-07-11 19:48
<< アリプロカラオケ Windowsのメモ帳にバグ >>