人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOMEに戻る(ブログのみを御覧の方専用)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁が来た
そもそも9月中に届くとの予定だったので。
「10月18日に届きます」と変更をされたのがどんなに悲しかったか。
今日という日が来るのを指折りしながらもどかしく待っていましたよ。

そして。






嫁が来た_b0021565_2032818.jpg



本日、待望の初音ミクフィギュアがボークスから届きました。
朝イチで届いたものですから、今日はもう!ニヤニヤしすぎですよ!


早速箱から出して…ツインテールが着脱式になってたのでそれを装着。
それが付いていないショートカットミクというのも新鮮で良かったですがw




嫁が来た_b0021565_2034155.jpg

そしてスピーカーのウーファーの上に設置!
ミクが音を出している、みたいな雰囲気に浸れるのがなんとも心地良いです。




嫁が来た_b0021565_2035223.jpg

アップ。




嫁が来た_b0021565_204184.jpg

さらにアップ!
この服の艶…この完成度に一目惚れしてしまったわけです。




嫁が来た_b0021565_204920.jpg

後ろから。
滅多に見れない後姿です。
このギリギリのアングルがなんとも言えませんね。
(僅かに白いものが…!?)



そんなわけで、今日からミクがいる生活が始まりました。
1/6ということで、なかなか存在感があります。

これで最近徐々に辛くなってきた残業も耐えられるかなー(^^;
by icemintken | 2008-10-19 20:04
<< 君子の交わりは淡きこと水のごとし マカーへの道 >>